よくあるご質問 Q And A

Q 新型コロナウイルス感染予防について
こちらからご確認下さい。
Q 契約のご案内・申込方法について
こちらからご確認下さい。
Q 何日間から利用できますか?
原則7日以上からご利用頂けます。7日未満の場合は、ご相談下さい。
Q 入居の際、鍵の受け渡しはどのような方法になりますか?
ご入居されます物件によって異なりますが、現地暗証番号付きポスト等となります。
鍵が不要なデジタルロックキータイプの物件もございます。
Q 支払いはどのような方法がありますか?
銀行振込の他、オンラインカード決済もご利用可能です。
Q 保証人は必要ですか?
個人のお客さまは、緊急連絡先の意味合いも含めて連帯保証人(原則として日本国籍を有するご親族の方)が必要となります。
Q 1部屋に何人まで入居可能ですか?
物件やお部屋の広さによって異なりますが、定員1~3名様のお部屋をご用意しております。
Q 入居時に荷物を送りたいのですが、どうすればよいですか?
原則として、お客様ご自身でお受け取り頂くため、ご入居後の時間指定での配送をお勧めします。
Q ペットを連れての入居は可能ですか?
全ての物件におきましてペット同伴はご遠慮頂いております。
Q 法人での契約は可能ですか?
法人契約も可能でございます。個人契約とお申込の書式が異なりますので弊社までお申し出下さい。
Q 申込当日に入居は可能ですか?
審査等に最大で1営業日を頂いております。また、ご入居前の契約締結・お支払いが完了している事がご入居の条件となりますので余裕をもってお申込下さい。
Q 延長は可能ですか?
お部屋の予約状況によっては可能でございます。その際は再契約が必要となり別途手数料を頂戴しております。
Q 中途解約は可能ですか?
可能でございます。

お申し出日から起算して1か月後以降の日割料金(賃料・管理費・光熱費・季節料金)に限りご返金の対象となります。
詳しくはお問い合わせ下さいませ。